【京成杯AH】追ってひと言

[ 2017年9月7日 05:30 ]

 ▼アスカビレン(中尾師)テンを加減して、しまいだけサッと。前走と同じぐらいの出来にはある。阪神で勝っているように、坂のある中山も合うはず。

 ▼ウキヨノカゼ(菊沢師)速い時計はもう必要ない感じ。前走はあれ以上の脚は使えない。湿って力のいる馬場が理想。

 ▼オールザゴー(矢作師)先週しっかりやっているから、単走のしまい重点で。前走は不利が大きかった。ただ、このクラスでやるには、もう少し力を付けてほしい感じもする。

 ▼ガリバルディ(藤原英師)久々にしては順調。乗り難しいところがあるから、ジョッキーの手綱さばき一つ。内で我慢して…というイメージはあるけどね。

 ▼ダイワリベラル(菊沢師)少しズブさがあるので、早めに動いていく感じ。荒れた馬場でもよく動けていた。

 ▼トーセンデューク(藤原英師)前走はかなり外を回したけど、脚は使っていた。流れがかみ合えば…という感じはある。

 ▼マイネルアウラート(高橋裕師)先週しっかりやったのでサラッと。元気いっぱいで中山も合う。

 ▼ミッキージョイ(萩原師)動きは良かったし、間隔は空いたが良い状態で出走できる。恵まれたハンデを生かせれば。

 ▼ロサギガンティア(藤沢和師)状態は凄くいい。前走もよく走っているし、ここでも期待。

続きを表示

2017年9月7日のニュース