【新潟2歳S】戦い終えて

[ 2017年8月28日 05:30 ]

 ▼3着テンクウ(北村宏)内が残りそうな馬場で、積極的に行く馬もいないので前々で。後ろを待たずに追い出したが、手先が軽くて反応も良かった。

 ▼4着エングローサー(木幡巧)しまいを生かす競馬で思った通りに乗れたが、直線で左手前に替わるとモタれてしまった。

 ▼5着キボウノダイチ(高倉)イレ込みが凄かったが、今日はいい方に出て能力を出せた。ただ、今後は課題になってくる。

 ▼6着オーデットエール(柴田善)ゲートは出たが二の脚がスムーズではなかった。スローで窮屈になる悪循環だった。

 ▼7着プレトリア(吉田隼)ゲートに行くまでの気持ちが、いい方に向かっていない感じ。

 ▼8着マイネルサイルーン(石橋)前向き過ぎる感じだったのでポケットに入れて我慢。余裕はあったが最後は同じ脚色に。

 ▼9着シンデレラメイク(中谷)手応えは終始良かったが、伸びそうで伸びきれなかった。

 ▼10着フィルハーモニー(柴田大)最後まで脚は使っているが、ヨーイドンの競馬は厳しい感じ。

 ▼11着トッカータ(丸田)しまいに懸けようと思ったが、3コーナーで引っ掛かってしまった。

 ▼12着ムスコローソ(大野)内枠で位置取りが悪くなってしまった。スローで道中気負った分、精神的にもたなかった感じ。

 ▼13着ダンツセイケイ(田中勝)中団からの指示。まだキャリアが浅く、これからの馬だね。

 ▼14着ラインギャラント(吉田豊)掛かるところはなかったが、もう少し短い距離の方がいい。

 ▼15着グランデウィーク(柴山)ペースが遅くで力んだのもあるが、最後はアラアラだった。

続きを表示

2017年8月28日のニュース