【船橋・京成盃GM】出走馬ひと言

[ 2017年6月21日 05:30 ]

 ▼ポイントプラス(林正師)脚質転換してから頑張っている。地元マイルもいい。

 ▼コンドルダンス(斎藤師)負荷を掛けすぎると疲れが残るタイプなので軽めに調整した。地元のマイルはベスト。流れが向けば。

 ▼ノーキディング(矢野師)脚元が固まり、オープンまで上り詰めてくれた。まだ上積みはある。しぶとさを生かしてほしい。

 ▼バースフォンテン(佐藤厚師)脚質に幅が出たのは大きい。位置取りにこだわらず、出たなりの位置で。

 ▼インサイドザパーク(林正師)前走後は59キロを背負った反動が出たが、すっかり回復。56キロは助かるが、流れが向いてくれないと。

 ▼キスミープリンス(小久保師)前走はもう少し積極的に乗ってほしかった。潜在能力は高いし、衰えもなく元気いっぱい。

 ▼グレナディアーズ(出川師)中央のオープンで走っていただけあって、トモの蹴りはさすが。マイルは問題ない。

 ▼ミスミランダー(佐藤賢師)落ち着きが欲しい。思ったような追い切りができず、今回は厳しいかも。マイルも少し忙しい。

 ▼リアライズリンクス(小久保師)前走の疲れもなく仕上がりはいい。船橋コースも心配なく連勝を期待。

 ▼タイムズアロー(川島一師)嫌なことがあると途中でやめてしまうので、前回は競馬をしていない。マイルは守備範囲。

 ▼ジャーニーマン(内田師)前回は動きが重かった分、前に行けなかった。1度使われて上向いているので今回はいいのでは。

 ▼トロヴァオ(荒山師)ここを目標にいい感じ。状態は前走並みで合格点。後は当日にテンションが上がらなければ。

続きを表示

2017年6月21日のニュース