【平安S】戦い終えて

[ 2017年5月21日 05:30 ]

 ▼3着マイネルバイカ(岩田)うまく立ち回って力を示してくれました。

 ▼4着ピオネロ(石橋)道中じっとして、いつでも動けるポジション。待ち過ぎても…と思って勝ちにいきました。

 ▼5着ケイティブレイブ(福永)後続が付いてきたのが誤算。ギリギリまで踏ん張って持ち味は出せたと思う。

 ▼6着タガノエスプレッソ(北村友)最後はよく伸びてくれました。

 ▼7着リーゼントロック(中谷)直線はロスなく競馬ができました。力を付けていますよ。

 ▼8着ラストインパクト(四位)じっくり構えて最後は反応してくれたけど…。

 ▼9着アスカノロマン(和田)走る気がなくてハミを取るところがなかった。

 ▼10着グレンツェント(ルメール)4コーナーまではいい感じだったけど、そこから反応しなくて…。

 ▼11着マイネルクロップ(岡部誠)フワフワして最後は真剣に走っていない。

 ▼12着ロンドンタウン(松山)今日のような馬場は合わないようです。

 ▼13着ロワジャルダン(浜中)勝ち馬にマークされて、きつくなりました。

 ▼14着クリノスターオー(幸)気の悪さを出してしまいました。

 ▼15着ドリームキラリ(黛)早めに来られてしまって…。

続きを表示

2017年5月21日のニュース