【船橋・東京湾C】出走馬ひと言

[ 2017年5月4日 05:30 ]

 ▼ソッサスブレイ(山本師)状態は変わらない。内枠なのでじっとして、しまいの脚に懸けたい。

 ▼キャッスルクラウン(渋谷師)前走の出来をキープ。左回りの方が良さそうだし、持ち味の末脚を生かせる展開になれば。

 ▼クラトリガー(矢野師)身が入ってきた。前走は位置取りの差。しまいの切れは良くなっている。ダービーの権利を獲りたい。

 ▼グランウブロ(坂本師)前走のように慌てず正攻法の競馬ができれば力は出せる。ぜひ獲りたいね。

 ▼リアルファイト(田島師)前走後に一頓挫あって中間楽をさせた。追い切りが1本足りないのがどうか。

 ▼ノースガッツ(斎藤師)順調。だいぶ集中して走れるようになってきた。

 ▼カンムル(小久保師)状態は問題ない。今回はもう少し積極的な競馬をしてもらう。

 ▼ブルーマネー(林隆師)前走は勝った馬に無理してついて行ったのが敗因。今回はこの馬のリズムで走らせたい。状態に不安はないので改めて。

 ▼マルヒロナッツオー(林正師)理由は分からないが、前走は途中で馬が(レースを)やめてしまっている。調子はいい。

 ▼スカイサーベル(松代師)シャドーロールをつけてから砂をかぶっても嫌がらなくなった。もう少し前の方でレースをしてほしい。

続きを表示

2017年5月4日のニュース