【フローラS】追ってひと言

[ 2017年4月20日 05:30 ]

 ▼アドマイヤローザ(梅田師)坂では動かないタイプだけど、動かなさすぎ。下(CWコース)は動くので問題ないと思うけど。

 ▼アロンザモナ(井本助手)中1週なのでサラッと。前走後もグタッとした感じはないし、体も戻っている。

 ▼ザクイーン(辻野助手)体に丸みがあって、いい状態。

 ▼タガノアスワド(五十嵐師)馬場の悪い時間帯だし、時計と動きはこんなもの。初戦から走っているように、久々は問題ないタイプ。

 ▼ディーパワンサ(松下師)カイバを食べるから、加減せずにできるのがいい。折り合いに不安はないので距離は大丈夫。

 ▼ニシノアモーレ(上原師)気性的に子供っぽいところがあるのでそこをコントロールできるか。乗り慣れた大野くんで、この馬の競馬ができれば。

 ▼ピスカデーラ(池添学師)体に張りがあるし、出来はいい。ただ、脚質的に開幕週は割り引きだし、相手も強いので。

 ▼ブラックスビーチ(辻野助手)久々を使って出来は上向き。

 ▼メイショウササユリ(松永幹師)間隔は空いたが、むしろリフレッシュ効果が見込めるし、仕上がりはいい。

 ▼モズカッチャン(鮫島師)動きはいいね。馬場が悪いから、これぐらいで十分。相手は強くなるけど、この馬自身も良くなっているから。

 ▼ヤマカツグレース(池添兼師)文句のない動き。

 ▼ラユロット(木幡育)うまく折り合って、直線もずっといい手応え。体調は良さそう。いいイメージで乗れそう。

 ▼レッドコルディス(高橋忠師)熱発が続いて使えない時期があったけど、ようやく体調安定。久々の前走でもいい脚は使っていたし、楽しみはある。

 ▼レッドミラベル(吉田豊)最後は反応が良かった。左回りだと右に張るところがあるが、うまく脚をタメられれば。

続きを表示

2017年4月20日のニュース