【川崎・クラウンC】出走馬ひと言

[ 2017年4月5日 05:30 ]

 ▼マルボルクシチー(林正人師)前走は少し距離が長かった。状態はいい。ペースは流れそうだから、タメて脚を伸ばす競馬を。

 ▼クラールハーモニー(高月師)間隔は詰まっているが出来はいい。相手なりに走る。重賞でどれくらいやれるか試金石。

 ▼バンドオンザラン(内田師)まだ途上だが、叩きつつ良くなっている。今回も前走以上の出来。ハナにはこだわらないし左回りも心配ない。

 ▼キャッスルクラウン(渋谷師)前走は不完全燃焼。流れに左右されるタイプだが力を出し切れればチャンスはある。

 ▼セイジーニアス(八木喜師)転厩初戦でどうかだが、ここまで順調。動きも悪くない。川崎でも走っているからね。

 ▼ラッキーモンキー(鷹見師)前走は窮屈な所に押し込められてしまった。間隔は詰まっているが、しっかり併せ馬で追い切れた。次につながる競馬を。

 ▼ローズジュレップ(小久保師)前走は右前を落鉄していた。距離が敗因ではない。改めて期待したい。

 ▼サヴァアルジャン(薮口師)前走後、厩舎でササ針して一息入れた。欲を言えば、もう1本追い切りたかったが最終追いの動きは良かった。地力に期待。

 ▼マルヒロナッツオー(林正人師)右回りは内ラチに頼ったり、ハミを片方しか取らなかったりで良くない。左回りの方が追い切りの動きも断然いい。

続きを表示

2017年4月5日のニュース