【大井・フジノウェーブ記念】出走馬コメント

[ 2017年3月8日 05:30 ]

 ▼オウマタイム(林正人師)前走後は放牧に出して休養。帰厩後は順調に乗り込んでおり、休み明けでも力を出せる出来。

 ▼ミヤジマッキー(三坂師)前走は体が絞れた効果もあり、いい走りをしてくれた。引き続き具合はいい。どこまでやれるか楽しみ。

 ▼ゴーディー(赤嶺師)変わりなく順調に来た。相手はそろったので自分の形でどこまでやれるか。

 ▼ブラックレッグ(的場師)前走は大外枠が厳しかったが、それでも崩れずに走っている。出来はいいので好レースを期待。

 ▼サクラレグナム(福永師)前走は余裕のある体つきだったが今回は絞れている。転入当初から目標にしていたレース。1400メートルの方がレースはしやすいし、どこまでやれるか楽しみ。

 ▼コンドルダンス(斎藤師)崩れずに走っているが、やはりマイル以下がベスト。状態はいいので末脚を生かしたい。

 ▼ソルテ(寺田師)休み明けだが、ここを目標に乗り込んで仕上がっている。重量もこなせると思う。南関同士のここはきっちり勝って、かしわ記念に進みたい。

 ▼カリスマサンスカイ(沢師)中間は放牧先の坂路で乗り込んだ。仕上がりはいいので転入初戦よりは走れると思う。

 ▼ドレッドノート(橋本師)放牧休養明け。順調に乗り込んでいるので底力期待。

 ▼ケイアイレオーネ(佐宗師)変わらずいい状態をキープ。1400メートルは久々だが実績はある。折り合いも付けやすいと思う。南関同士のここは期待。

続きを表示

2017年3月8日のニュース