【フェアリーS】戦い終えて

[ 2017年1月9日 05:30 ]

 ▼4着ジャストザマリン(北村宏)スタートで前をカットされたのが痛かった。最後の着差を考えると、もったいない競馬。

 ▼5着アルミューテン(勝浦)いいポジションで折り合って、しまいも伸びている。次につながる競馬ができた。

 ▼6着ヒストリア(蛯名)体は良くなっているし、正攻法の競馬で現状の力は出し切っている。

 ▼7着パフォーム(丹内)道中いい感じで運べて、手応えもあったんだが…。

 ▼8着コーラルプリンセス(柴山)スタートで後手に回った。勝ち馬の後ろに付けたがコーナーで離された。

 ▼9着アマノガワ(柴田善)体が伸び切った走りで、スッと反応できなかった。力を付けてくれば。

 ▼10着メローブリーズ(大野)前走の走りではなかった。立て直して今後に期待。

 ▼11着ブラックオニキス(黛)前めの内でうまく立ち回れたが、直線で前が空いたのに伸びなかった。

 ▼12着キャスパリーグ(戸崎)大外でもいいポジションを取れたが、最後は反応がなく伸び切れなかった。

 ▼13着キュイキュイ(津村)テンションが高くゲートでソワソワして、道中もハミをかんでしまった。

 ▼14着ツヅク(江田照)ペースを落としたかったが馬が反抗してしまった。

 ▼15着ポンポン(嘉藤)いいところで競馬はできたが、距離が短い方が良さそう。

 ▼16着スノードーナツ(松岡)ずっと突っ張って走っていた。ステッキにも反抗。

続きを表示

2017年1月9日のニュース