【ジャパンC】1週前コメント

[ 2016年11月21日 05:30 ]

 ▼キタサンブラック(清水久師)1週前追い切りは抜け出してからもフワッとしなかったのが良かった。調子がいいということ。いい形で向かえると思う。

 ▼ゴールドアクター(中川師)オールカマーの時と比べ毛ヅヤが良くなってきた。展開に左右されないのでここも楽しみ。

 ▼サウンズオブアース(藤岡師)前走は着順はともかく内容は良かった。秋は充実して良くなってくるタイプで、今回は全てがいい方向に向いている。

 ▼シュヴァルグラン(林助手)疲労が残らないようにサッと。想定した通りに良くなっています。一度使って身が入って、いい感じだと思う。

 ▼ディーマジェスティ(蛯名)菊花賞も出来は良かったが、順調にきている。強いて言えば、前走は長距離を走るにはほんの少し体が立派だったかも。

 ▼トーセンバジル(藤原英師)ここにきて体がしっかりしてきた。元々、重賞で上位に来ていた馬だし、G1でどこまでやれるか。

 ▼ビッシュ(鹿戸師)秋華賞は外を回らされたのも微妙に響いた。ダメージがなかった分、馬は元気。重量差を生かせれば。

 ▼フェイムゲーム(宗像師)前走は去勢明けを考えれば、悪くはない内容。最後は伸びていた。叩き2戦目で上積み期待。

 ▼リアルスティール(矢作師)天皇賞・秋での折り合いを見て2400メートルは大丈夫と考えた。80~85点の出来だった前走から状態は間違いなく上がっている。

続きを表示

2016年11月21日のニュース