【武蔵野S】追ってひと言

[ 2016年11月10日 05:30 ]

 ▼カフジテイク(湯窪師)動きは良かった。しまいは確実に伸びてくれるし、ペースが上がって末脚の生きる展開になれば。

 ▼キングズガード(寺島師)いつも通り、しまいサラッと。長く脚を使えるタイプだし前に強い馬がいた方がレースしやすい。

 ▼ゴールドドリーム(M・デムーロ)とてもいい馬。動きも凄く良かった。

 ▼ジェベルムーサ(大竹師)休み明けでまだ少し重いが、格好はつけられる状態。元気があるのがいい。

 ▼タガノトネール(鮫島師)リフレッシュ放牧明けだけど、掛かるぐらいの元気があって動きは良かった。昨年(2着)も走っているし、うまく自分の形に持ち込めれば。

 ▼ドリームキラリ(矢作師)相手が動く馬で切れ負けしたが、この馬なりに動きは良かった。重賞でもやれる力はあると思う。

 ▼ブライトライン(鮫島師)2、3F目が12秒台前半で、もう少し落ち着いてほしかったけど仕上がりはいい。東京千六も勝っている舞台なので。

 ▼ブラゾンドゥリス(尾形和師)夏負けでレース間隔が空いたが、乗り込みは十分。万全に仕上がった。強い相手と戦ってきたし、重賞でも手応えはある。

 ▼メイショウスミトモ(南井師)前走後も順調。使っても体は減らなくなったし、力をつけている。芝スタートがポイント。

 ▼ロンドンタウン(牧田師)徐々に体が増えているし充実している。今朝の動きも良かった。東京も勝っているコースだし、どこまでやれるか楽しみ。

 ▼ワイドバッハ(庄野師)この馬にしたら時計も速かったし順調ですね。1年ぶりを一回使って、いい頃に近づいてきている。

続きを表示

2016年11月10日のニュース