【新潟記念】戦い終えて

[ 2016年9月5日 05:30 ]

 ▼4着ベルーフ(田辺)思ったほど付いていけなかったので、後方で運んで正解。最後までよく伸びている。

 ▼5着ルミナスウォリアー(柴山)リズム良く運んで手応えもあったが、外の馬が思った以上に伸びた。

 ▼6着ファントムライト(内田)道中いい感じで我慢して、うまくいったと思ったが…。この競馬を続けていれば、チャンスはある。

 ▼7着ムスカテール(津村)前半は出して行った分、少しハミをかんだが、最後までしぶとい競馬をしてくれた。

 ▼10着マジェスティハーツ(森一)ロスのないコース取りはできたが、最後の1Fで伸び切れなかった。

 ▼11着サトノギャラント(北村宏)一瞬、火が付いたような感じはあったが…。最後まで続かなかった。

 ▼12着メイショウナルト(柴田善)いい感じで逃げられたが、直線で追いだそうとしたら耳を絞って突っ張った。

 ▼13着マイネルディーン(石川)上がりの速い馬場が合っていない。

 ▼15着エーシンマックス(石橋)行く馬がいたので、かぶされないように位置取り。ジリジリと頑張ってくれたが。

 ▼16着ダコール(M・デムーロ)馬が疲れていたのか、直線すぐにバテてしまった。

 ▼17着アロマカフェ(木幡巧)4角までいい格好で走っていたので、もう少しやれると思ったが…。

続きを表示

2016年9月5日のニュース