【日本ダービー】オーディン10番「いい所」 ガルサン18番「仕方ない」

[ 2016年5月27日 05:30 ]

 【枠順決まって】

 (2)マイネルハニー(横田助手)後入れの偶数だし(栗田博)先生も“願ってもない枠”と喜んでいた。あとは当日、落ち着いていてくれれば。

 (4)レインボーライン(若松厩務員)外よりは良かった。ここならロスなく運べそうですね。

 (5)エアスピネル(笹田師)理想は1番だったけど、内めが欲しかったので良かった。ユタカが自由自在に乗れると思うよ。

 (7)ロードクエスト(土明助手)後ろから行く馬なので、枠はそれほど気にしていなかったが、外過ぎない枠でいい。ロスなく運んで、しまいの脚に懸けたい。

 (10)スマートオーディン(松田師)10番以内ならと思っていた。極端な所でもないので、いい所だと思います。

 (11)アジュールローズ(古賀慎師)枠順を気にする馬ではない。中2週でも元気があって、いい状態。

 (13)レッドエルディスト(笹田師)フワッとゲートを出して後ろから運ぶ脚質なので特に枠番にこだわりはない。

 (14)ヴァンキッシュラン(高田助手)道中注文が付くタイプではなさそうだし、スムーズに内に入れられれば。

 (15)イモータル(榎本助手)枠順は特に気にしていませんでした。内の有力馬を見ながら流れに乗っていければ。

 (16)ブレイブスマッシュ(小笠師)どこでもいいと思っていた。決まった枠で頑張るしかない。

 (17)プロフェット(川合助手)内の馬を見ながら、流れに乗った競馬ができれば。

 (18)プロディガルサン(椎本助手)仕方ない。最後入れだし、こすられて掛かることがないとプラスに考えたい。

続きを表示

2016年5月27日のニュース