【京都新聞杯】追ってひと言

[ 2016年5月5日 05:30 ]

 ▼アグネスフォルテ(坂本助手)状態はキープ。前走は前が詰まったし、スムーズな競馬ができれば。

 ▼アドマイヤビスタ(友道師)けさはしまいの反応を確かめる程度。能力は通用すると思うけど今回は休み明けの分がどうか。

 ▼エルプシャフト(横山典)乗りやすい。まだ子供っぽいけど持っているモノは凄い。これからまだまだ良くなってくると思う。

 ▼カフジプリンス(甲斐助手)中1週なので追い切りは負担にならない程度に。前走後の疲れが抜けて、いい感じですよ。

 ▼カルムパシオン(中竹師)稽古はしっかり動いている。前走はハナを切って一変。現状ではあの形の方が力を出せるのかも。

 ▼スズカバーディー(西橋師)休み明けを使って気合が乗っているし、けさの動きもいい。折り合いは付くので2200メートルでも。

 ▼スワーヴアーサー(四位)いい動きだった。折り合って上手に走れるし、ここでどこまでやれるか。

 ▼ゼンノタヂカラオ(中内田師)先週の追い切りが良かったし、けさも予定通り。前走が好内容だし、それが今回につながれば。

 ▼ブラックスピネル(浜田助手)追い切りはしっかりやりました。仕上がりはいいですよ。京都のこの距離は合っていそう。

 ▼ロイカバード(池添)先週より気合が乗っていました。多少、行きたがるところはあったけど我慢できていたし、このままの感じで競馬に臨めたら。

続きを表示

2016年5月5日のニュース