【シルクロードS】戦い終えて

[ 2016年2月1日 05:30 ]

 ▼3着ワキノブレイブ(小牧)最高のポジションにハマった。この馬を研究していたかいがあった。

 ▼4着セカンドテーブル(水口)自分の競馬はできました。それで4着だから、力は付けていると思います。

 ▼6着サトノルパン(和田)きょうは斤量と馬場かな。伸びそうな手応えだったが、ジリジリとしか伸びなかった。 

 ▼8着ヤマニンプチガトー(村田)馬は良くなっていた。3角の不利がなければ、もうちょっとやれていたと思う。

 ▼9着ネロ(内田)スタートもあまり速くなかった。止まり過ぎ。なんでだろう。

 ▼10着リトルゲルダ(松山)スタートでごちゃついた。もう1列前で競馬がしたかった。

 ▼11着アースソニック(川田)前にバランスがある馬なので、パンパンの馬場が良かった。

 ▼12着メイショウツガル(鮫島良)この馬場の割には時計も速かったから。

 ▼13着ヤサカオディール(小崎)タメるつもりだったけど、もう1、2列前で競馬がしたかった。

 ▼14着ニンジャ(古川)馬は良くなっていた。久々の千二だったし、流れも落ち着いたから。

 ▼15着セイコーライコウ(秋山)いい脚はちょっとなのに、外枠で行き過ぎた。

 ▼16着アクティブミノル(武豊)4コーナーで手応えがなくなった。抵抗できなかった。

続きを表示

2016年2月1日のニュース