【朝日杯FS】戦い終えて

[ 2015年12月21日 05:30 ]

 ▼4着ユウチェンジ(川田)4角まではスムーズだったけど、直線で開きかけたところが開かず。それでも4着に来ているし、来年が楽しみな馬です。

 ▼6着ツーエムレジェンド(太宰)いい根性があるし、よく伸びた。

 ▼7着タイセイサミット(アッゼニ)ゲートで立ち上がって後方からに。直線で詰まっていなければ、もう少し差は詰まった。

 ▼8着アドマイヤモラール(田辺)外から早めに来られて、予定より早く追いだした分、止まった。

 ▼9着イモータル(武幸)乗ってから凄くテンションが高くなった。(馬場に出て)落ち着くかと思ったんだけど…。

 ▼10着コパノディール(小牧)せこく内を狙いました。スムーズなら3着はあったかもしれない。

 ▼11着ボールライトニング(蛯名)何なんだろうね。下を気にしているのか走りっぷりが悪くて、豊(エアスピネル)が来ると抵抗できなかった。

 ▼12着ハレルヤボーイ(浜中)エアスピネルをマークする形で運びましたが、直線で一気に離された。さすがに相手が強かった。

 ▼13着スリラーインマニラ(和田)枠が悪かった。条件が合えば走る馬。

 ▼14着ショウナンライズ(池添)3角からリズム良く運べたけど、序盤で力んだ分かな。馬は良くなっていましたよ。

 ▼15着サイモンゼーレ(幸)折り合いは付いたけど…。千六は長いのかも。

 ▼16着ウインオスカー(松山)もう少しマイペースで運びたかったです。

続きを表示

2015年12月21日のニュース