【ジャパンC】戦い終えて

[ 2015年11月30日 05:30 ]

 ▼5着サウンズオブアース(M・デムーロ)1角で狭くなってしまったけれど、直線は凄く頑張ってくれた。

 ▼6着イラプト(パスキエ)思い通りのポジションで走れた。直線はいい脚を使ってくれたが、最後の100メートルで止まってしまった。

 ▼7着ワンアンドオンリー(内田)このメンバー相手によく食らいついた。この前(天皇賞・秋)だったら何もできなかった。

 ▼9着ダービーフィズ(田辺)1角で挟まれたときに引いたロスが痛かった。最後は差がなかった。

 ▼11着ナイトフラワー(シュタルケ)跳びが大きい馬なので前がふさがると厳しかった。日本の馬場は合うと思う。

 ▼12着ショウナンバッハ(戸崎)今日はしまいにかけていた。最後は伸びてくれました。

 ▼13着ヒットザターゲット(小牧)前が空かなかった。この相手に外からでは勝負にならないので仕方ない。

 ▼14着トリップトゥパリス(ダンロップ師)いつもの切れを欠いたのは転戦の疲労かも。しばらく休養させる。

 ▼15着カレンミロティック(蛯名)自分のペースで走れていた。土が軟らかい割に、時計が速かった。

 ▼16着アドマイヤデウス(岩田)自分なりに考えて前に行った。騎乗自体には納得している。

 ▼17着ペルーサ(ルメール)4角でゴールドシップと上がっていったが最後は止まってしまった。

 ▼18着イトウ(カルヴァロ師)少し前に行きすぎた。ペースが速くてもたなかった。

続きを表示

2015年11月30日のニュース