【マイルCS】戦い終えて

[ 2015年11月23日 05:30 ]

 ▼6着レッツゴードンキ(戸崎)折り合い重視で。外から来られたけど掛かることなくリズム良く運べた。

 ▼7着トーセンスターダム(武幸)流れが楽だったし、いい位置を取れた。マイルにも対応できたし、今後が楽しみ。

 ▼8着リアルインパクト(ボウマン)少し後ろだったかもしれないけど、道中掛かることなくレースができた。

 ▼9着ロゴタイプ(浜中)馬の感じは良かったですが、トモがまだ強くないのか、坂の下りでバランスを崩してしまった。

 ▼10着ダノンシャーク(岩田)落ち着いていたし年齢を感じさせない走りだった。ただ、もう少しハマってくれないと…。

 ▼11着アルマワイオリ(勝浦)乗っている感じは悪くなかったけど、上がりの競馬で厳しかった。

 ▼12着クラリティスカイ(横山典)見ての通り。押していってのあの着順だし…。頑張っている。

 ▼13着カレンブラックヒル(秋山)スタートでつまずいたので控えていったけど、最後に反応してくれませんでした。

 ▼14着ヴァンセンヌ(川田)きょうはペースが…。

 ▼15着レッドリヴェール(アッゼニ)スタートで出てからスピードに乗らなくて…。位置を取れませんでした。

 ▼17着ダイワマッジョーレ(武豊)絶好の位置で競馬できたけど、あまり伸びなかった。

 ▼18着レッドアリオン(川須)外の馬が早く来て、自分の競馬ができませんでした。

続きを表示

「伝統の古馬長距離G1 天皇賞(春)」特集記事

「青葉賞(G2)」特集記事

2015年11月23日のニュース