【エ女王杯】戦い終えて

[ 2015年11月16日 05:30 ]

 ▼5着スマートレイアー(浜中)最後方からひと脚に懸けた。最後は来たけど、距離が長かった。

 ▼6着フーラブライド(酒井)勝ち馬が来てから反応したけど、ビュンと切れるタイプじゃないので。

 ▼7着シュンドルボン(アッゼニ)外枠は厳しいかなと思ったが、いい位置で運べた。ただ、2000メートルぐらいがベスト。

 ▼8着クイーンズリング(シュタルケ)4角でラキシスと接触して引っ張ってしまった。あれがなければ勝っても不思議なかった。

 ▼9着リラヴァティ(秋山)厩舎が練習してくれたおかげで、ゲートは出てくれた。

 ▼10着シャトーブランシュ(藤岡康)最後まで脚を使ったし、そんなに差もない。力を付けている。

 ▼12着ノボリディアーナ(武豊)4角で勝ち馬にあっという間に離された。距離が長いかも。

 ▼13着パワースポット(四位)行きたがったが、脚はたまった。直線でスペースがあれば、もう少し来られたかもしれない。

 ▼14着フェリーチェレガロ(和田)うまく運べたが、脚を使えず。距離なのか、G1の壁なのか…。

 ▼15着タガノエトワール(川田)スムーズに運べたが、前走がマイルだし、少し距離が長い感じ。

 ▼16着ウインリバティ(松山)最後は苦しくなってもたれたので、馬場のいい外に出せなかった。重賞ならやれる力はある。

 ▼17着メイショウマンボ(武幸)ゲートを出なかったので後ろから。1周ずっと掛かっていた。

 ▼18着リメインサイレント(小牧)跳びがきれいな馬で最後は脚をとられていた。

続きを表示

2015年11月16日のニュース