【京成杯AH】戦い終えて

[ 2015年9月14日 05:30 ]

 ▼4着グランシルク(福永)古馬相手でもやれる力はある。使って次良くなってくれると思う。

 ▼5着ショウナンアチーヴ(柴田善)テンで我慢できた分、しまい良く伸びていた。

 ▼6着シャイニープリンス(蛯名)よく伸びているが、外枠の分(位置取りを)下げないといけなかった。使って良くなっているし、中山も合う。

 ▼7着アルビアーノ(柴山)向正面で少し突つかれた。休み明け、古馬相手を考えればよく頑張っている。

 ▼8着ダローネガ(ルメール)4角では手応え良く、勝てると思ったが、残り100メートルで失速した。

 ▼9着ブレイズアトレイル(田中勝)妙に落ち着きすぎていて、追いだしてから反応しなかった。

 ▼10着アルマディヴァン(勝浦)思いのほか流れなかった。ジワジワといい脚を使うので、結果的には内枠が良くなかった。

 ▼11着タマモトッププレイ(津村)もっと前に付けたかったが、最近はテンが遅い。

 ▼12着コスモソーンパーク(柴田大)久々の分もあったのか、力んで走っていた。

 ▼13着マイネルホウオウ(石橋)プラス16キロだったが悪くなかった。まだやれそうな雰囲気はある。

 ▼14着ケイティープライド(三浦)リズム良く楽に(ハナに)立てたが、最後は脚が上がってしまった。

続きを表示

「2020 大阪杯」特集記事

「ダービー卿CT」特集記事

2015年9月14日のニュース