【キーンランドC】戦い終えて

[ 2015年8月31日 05:30 ]

 ▼4着オメガヴェンデッタ(横山典)スタート良く、思っていた通りのレースができた。まだ緩い面があり、これからの馬。

 ▼5着レッドオーヴァル(岩田)馬群で少し踏み遅れた。外をまくった方が良かったかもしれない。

 ▼6着スギノエンデバー(M・デムーロ)出遅れた上に進路も空かなかった。ラストは伸びているが…。

 ▼7着ローブティサージュ(三浦)正攻法のレースをしたが、伸び切れなかった。

 ▼8着サクラアドニス(武豊)内枠だったのでインをぴったり回ったが、相手が強かった。

 ▼9着エポワス(モレイラ)馬群が壁になってアンラッキーだった。うまく抜け出せていればもっと上の着順を狙えた。

 ▼10着レンイングランド(菱田)いい位置につけたが、一気にペースが上がってしまって…。

 ▼11着ネオウィズダム(柴山)位置取りは悪くなかったが、流れも向かなかった。

 ▼12着マジンプロスパー(北村友)手応えはあったが、直線入り口で他馬に乗っかかられて、バランスを崩した。

 ▼13着サトノタイガー(町田直)後ろからの位置になってしまって…。

 ▼14着クールホタルビ(水口)先行争いが激しくなったので…。

 ▼16着タガノアザガル(松田)ハナも考えたが、行けなかった。

続きを表示

2015年8月31日のニュース