【函館2歳S】戦い終えて

[ 2015年7月27日 05:30 ]

 ▼4着タイニーダンサー(桑村)勝ち馬を前に見る理想通りの競馬。ダートほどの脚は使えなかったが頑張った。

 ▼5着マコトルーメン(水野師)距離が足りないが最後伸びている。

 ▼6着ラッキーボックス(藤岡康)上手に走っていた。気性的に一本調子だが、それでもやれた。

 ▼7着メジェルダ(四位)良馬場でやりたかったね。この馬場と枠順では、前に行くしかなかった。 

 ▼8着ラプレシオーサ(服部)芝適性はあるけど跳びが大きく追走に苦しんだ。それでもジリジリとは来ている。

 ▼9着コスモフレンチ(丹内)絶好のポジションと思ったが、甘くなかった。

 ▼10着アルマククナ(勝浦)もっとやれると思ったが…。馬場が合わなかったのかな。

 ▼11着ドナルチア(池添)スピードはある。ただ、道中は力んでいた。

 ▼12着コラッジョーゾ(松田)勝ち馬と似たような位置にいたが…。

 ▼13着リンダリンダ(丸田)スタートは決まったけど、先手を取れなかった。

 ▼14着オデュッセウス(吉田隼)4角で接触する不利があったけど、馬場も影響したのか二の脚がつかなかった。

 ▼16着ペイシャオトメ(長岡)芝なのでスピードに乗れなかった。

続きを表示

2015年7月27日のニュース