【オークス】戦い終えて

[ 2015年5月25日 05:30 ]

 ▼4着アースライズ(三浦)期待通り。リズムよく運べたし、これぐらいは走れると思っていた。

 ▼6着ローデッド(柴山)流れに乗れたし、早めに仕掛けた。頑張ったけど、最後は決め手の差かな。

 ▼8着マキシマムドパリ(武豊)馬体が増えていたのは良かった。ただ1コーナーで外から押し込まれて。内枠なのに、外枠の競馬になってしまった。

 ▼9着クイーンズリング(M・デムーロ)4コーナーで外に出して伸びたけど。距離が長いのかな。

 ▼11着ディアマイダーリン(福永)好位が取れたし、これ以上ないレース。最後は余力がなかった。

 ▼12着キャットコイン(柴田善)ゲートで待たされ、扉を蹴った。ヨレて出て、道中はハミを取らなかった。戦意喪失した感じ。

 ▼13着ノットフォーマル(黛)結果的には後続をもっと離して逃げた方が良かったかもしれない。

 ▼14着ペルフィカ(菱田)ゲートで待たされ、好位を取りたかったけど行けなかった。4コーナーでは手応えが怪しかった。

 ▼15着トーセンラーク(江田照)直線だけの競馬になったが、GIでも最後はジリジリ伸び、差は詰めてくれた。

 ▼16着コンテッサトゥーレ(ルメール)いいレースはできたが、スタミナが足りなかった。4コーナーでは厳しかった。

 ▼17着シングウィズジョイ(内田)外からハナを主張する馬がいて、あれ以上は行けなかった。最後は止まってしまった。

続きを表示

2015年5月25日のニュース