【マイラーズC】戦い終えて

[ 2015年4月27日 05:30 ]

 ▼4着エキストラエンド(小牧)よく差して来てるが、これが内枠だったなら。きょうは枠順の差だけだね。 

 ▼5着フルーキー(浜中)馬場を考えてあの位置で。ペースが遅かったが少しモタモタした。 

 ▼6着シャイニープリンス(川田)いい位置で競馬はできた。よく頑張っています。

 ▼8着ロサギガンティア(岩田)このペースの中でも、この馬なりに馬群を割って伸びている。伸び伸び走らせたかった。

 ▼9着タガノグランパ(高倉)馬場も走りやすそうだった。この馬のリズムで走れたが、もう少し流れてくれたら良かった。

 ▼10着マイネルメリエンダ(柴田未)ペースが遅かったので残れるかと思った。この馬なりには頑張っています。

 ▼10着(同着)クラレント(幸)勝ち馬と一緒の位置で、流れに乗れたのだが反応がもうひとつだった。本来ならもうひと伸びできたはず。

 ▼12着ヒストリカル(松山)流れをみて早めに競馬をしたけど、時計の速い馬場でこの馬の持ち味を生かせなかった。 

 ▼13着エールブリーズ(ルメール)掛かった。距離が長いのか、最後は“ガス欠”だね。

 ▼14着タガノブルグ(酒井)4角から外に持ち出す時の脚は良かった。外を回して、よく頑張っていると思う。

 ▼15着マジェスティハーツ(武幸)流れが遅すぎた。もう少し流れてくれたら良かった。

 ▼17着テイエムタイホー(松田)心配していた通り、速い時計が…。もう少し粘れると思ったが。

 ▼18着マイネルホウオウ(和田)気持ちは乗っているが進んでいかなかった。体を使ってうまく走れていない。

続きを表示

2015年4月27日のニュース