【フィリーズR】戦い終えて

[ 2015年3月16日 05:30 ]

 ▼4着スマートプラネット(酒井)ある程度出して行っても力みもなくうまく走れた。直線“勝つかも”というところも見せた。

 ▼5着ラッフォルツァート(シュタルケ)スタートもよく、思い通りの位置取り。勝つつもりで乗ったが、京都の硬い芝の方が合うかも。

 ▼6着ノーブルヴィーナス(四位)横山典さんにも聞いて、タメて競馬したいと思っていた。きょうは精いっぱいじゃないかな。

 ▼7着レオパルディナ(武豊)枠もあってあんな競馬に。前の2頭がバテてきたが、同じような感じでバテてしまった。

 ▼8着スマートグレイス(武幸)出遅れるかなと思ったがやっぱり出遅れた。頑張っているが。

 ▼9着グレイスフルワード(和田)4角までは手応えが良かった。追い出してから脚を取られた。

 ▼11着エフェクト(国分優)状態は回復して良くなっていた。ベストはやはり千二かも。

 ▼12着ダノングラシアス(福永)外をぶん回せば良かったかな。脚はたまっていただけに。

 ▼13着クールホタルビ(藤田)気を抜かずに走るタイプのようだ。

 ▼14着ラホーヤビーチ(鮫島良)いいスピードはあるね。ただ千二がベストかも。ラスト1ハロンでバテた。

 ▼15着オーミアリス(北村友)ゲートがうるさくて後ろから。追ってから伸びなかった。

 ▼16着コートシャルマン(岩田)流れに乗れたが乗りすぎて直線は脚がなかった。

 ▼18着ラクアミ(小林)おとなしくて乗りやすかったが。

続きを表示

2015年3月16日のニュース