【根岸S】戦い終えて

[ 2015年2月2日 05:30 ]

 ▼4着ゴールスキー(ベリー)勢いをつけようとしたところでペースが緩んだのが痛かった。最後はいい脚を使ったが。

 ▼5着キョウワダッフィー(福永)上位争いには加わったが、直線でスペースがなかった。

 ▼6着レーザーバレット(横山典)いい形で競馬ができた。最後までしっかり走っている。

 ▼7着マルカフリート(田中勝)直線は勝てると思うくらいの手応え。いい脚を使っている。

 ▼9着キョウエイアシュラ(石橋)少し急仕上げと聞いていたが、内容は悪くない。

 ▼10着グレープブランデー(北村宏)スタートを決めてマイペースでハナへ。残り100メートルまでは粘れる手応えがあった。

 ▼11着ジョーメテオ(吉原寛)コーナーで詰まって使いたいところで脚を使えず。不完全燃焼。

 ▼12着ポアゾンブラック(太宰)自分の形に持ち込めなかった。

 ▼13着サトノタイガー(御神本)無理なく追走できたが、追いだしたら反応がなかった。

 ▼14着サトノプリンシパル(川須)4角で逆手前になったし、後ろにも早く来られてしまった。

 ▼15着キクノストーム(国分恭)外を走った方が気分良く走れる。最後も伸びなかった。

 ▼16着シルクフォーチュン(ブノワ)3角で掛かった分、伸び切れなかった。

続きを表示

2015年2月2日のニュース