【AJC杯】戦い終えて

[ 2015年1月26日 05:30 ]

 ▼4着マイネルフロスト(松岡)一戦一戦、使いながら競馬を覚えて良くなっている。これからの馬。

 ▼5着ディサイファ(四位)1コーナーの形のままで進めたら面白かったが…。最後まで頑張っている。

 ▼6着フラガラッハ(松永幹師)流れが向かなかったが、最後はしっかり伸びた。荒れた中山の芝は合う。

 ▼8着パッションダンス(戸崎)調子は良さそうだったが、大事に乗り過ぎてしまったかもしれない。

 ▼9着セイクリッドバレー(ブノワ)道中はリラックスして走れた。G2はタフだが、よく走っている。

 ▼10着ダークシャドウ(ベリー)スタートを決めて内々を回れたが、手応えほど伸びず。年齢的にもう少し柔らかい馬場がいい。

 ▼11着ユニバーサルバンク(丸田)もう少し前で競馬をしたかったが、他馬に前をカットされて後ろになった。申し訳ない。

 ▼12着フェイムゲーム(北村宏)できるだけ前につけようと意識的に出していったが、行けなかった。途中から押し上げたが…。

 ▼13着マイネルディーン(三浦)ペースが遅くて行きたがったし、行くところ行くところで詰まった。

 ▼14着マイネルメダリスト(柴田大)手綱を持っている時はいいが、動かそうとしても反応がなかった。

 ▼15着ショウナンラグーン(吉田豊)ある程度の位置を考えていたが、ゲートを出ていかなかった。もう少し距離があった方がいい。

 ▼16着オーシャンブルー(後藤)外枠もあって、前半から自分のペースで運べずに厳しかった。

続きを表示

2015年1月26日のニュース