【フェアリーS】戦い終えて

[ 2015年1月13日 05:30 ]

 ▼4着コートシャルマン(Cデムーロ)内めの好位をうまく走れた。ただ直線で追いだしたら、下が硬いのを気にした感じ。

 ▼5着メイショウメイゲツ(蛯名)前が詰まった。外に切り返すタイミングもなくて…。スムーズだったらもっと走れた。

 ▼6着アドマイヤピンク(丸山)状態は良かった。ペースが向かなかった。もう少し流れれば。

 ▼7着トーセンラーク(吉田隼)内に入れたかった。この枠(16番)なりにベストの競馬はできた。

 ▼9着エヴァンジル(田辺)この距離は忙しい。最後は外を回される形になったので。

 ▼10着ギンザヴィクトリア(勝浦)4コーナーまでは凄くいい手応え。最後伸びなかったね。

 ▼11着ハナズプルメリア(三浦)いい位置で競馬できた。もう少し前が流れてくれれば。

 ▼12着オーミアリス(北村友)楽に行けたけど、追ってからがもうひとつだった。落ち着いているし、距離は持つと思うけど。

 ▼13着ナイアガラモンロー(大野)楽なペースで行けたけど、踏ん張れなかった。

 ▼14着マラケシュ(ブノワ)いいフットワークをする馬。舌を出して遊んでいたので、縛ればいいかも。

 ▼15着ヤマタケマツリ(田中勝)道中は良かったけど、距離が長いのかな。

続きを表示

2015年1月13日のニュース