【中山金杯】戦い終えて

[ 2015年1月5日 05:30 ]

 ▼2着ロゴタイプ(Cデムーロ)無理なく好位につけられた。最後いいところを見せてくれたが、ハンデと勝ち馬にマークされた分かな。

 ▼3着デウスウルト(川田)いい内容だった。2走続けて安定した競馬をしてくれたので、今後が楽しみ。

 ▼4着パッションダンス(内田)リズム良く走っていたが、勝ち馬の手応えがよかった。

 ▼5着アイスフォーリス(三浦)4角までうまく脚をためられた。直線でもいい脚を使ってくれた。

 ▼6着マイネルフロスト(松岡)道中の感じはよかった。使って次は良くなりそう。

 ▼7着ヒュウマ(石橋)ペースが速かったが、しぶとさを生かせた。

 ▼8着メイショウナルト(田辺)ハナに立っても良かったが、勢いがなかった。ハンデも背負っていたし、時計も速い。

 ▼9着ナカヤマナイト(柴田善)ちょっと物足りない。体が硬いし、レコード決着もキツかった。

 ▼10着ペルーサ(ブノワ)コーナーに入る時に自分でブレーキをかける感じだったが、直線では脚を使っている。

 ▼11着クランモンタナ(戸崎)この馬にはペースが速すぎた。

 ▼12着アンコイルド(勝浦)勝負どころでモタついたが、夏より感じは良かった。

 ▼14着ラブイズブーシェ(古川)状態が良くなくてもここまで大負けしたことがないので…。分からない。

 ▼15着マイネルミラノ(柴田大)ペースが上がってもリズム良くついて行けたが、最後に反応しなかった。

続きを表示

「中山記念(G2)」特集記事

「阪急杯(G3)」特集記事

2015年1月5日のニュース