【エ女王杯】戦い終えて

[ 2014年11月17日 05:30 ]

 ▼4着フーラブライド(酒井)チークの効果もあって乗りやすかったけど、道中ケツを当てられ頭を上げてしまった。牝馬なら(G1でも)十分やれる手応えはあった。

 ▼5着キャトルフィーユ(ルメール)そんなに切れる感じではないので、もっと流れてほしかった。

 ▼7着コウエイオトメ(北村友)前走より力みなく、リズムよく走れた。しまいはよく伸びている。

 ▼8着アロマティコ(三浦)枠ですね。内に入れるだけでエンジンが掛かってしまった。ずっと掛かっていたし、苦しいレースだった。

 ▼9着サンシャイン(藤岡佑)行くつもりだった。具合の良さを生かし、頑張ってくれました。

 ▼10着スマートレイアー(武豊)掛かって、まったくダメだった。枠もあって、この馬のレースができなかった。

 ▼11着ヴィルシーナ(内田)以前と違ってヤル気もあったしこれなら頑張ってくれると。きょうは休み明けの分だね。

 ▼13着ブランネージュ(秋山)この距離は微妙に長い。

 ▼14着サングレアル(戸崎)ゲートを出る時に腰を落としてしまった。

 ▼15着ホエールキャプチャ(蛯名)トモを滑らせバランスを崩し、そこで終わってしまった。残念。どうしようもなかった。

 ▼16着レッドリヴェール(福永)距離が延びてから結果が出ていない。マイルぐらいがいいのか。

 ▼17着オメガハートロック(小牧)掛かりました。しまいを生かそうと思ったが…。

 ▼18着グレイスフラワー(柴田善)内に入れたかったが、外を回る感じになってしまった。

続きを表示

2014年11月17日のニュース