【スプリンターズS】戦い終えて

[ 2014年10月6日 05:30 ]

 ▼4着グランプリボス(三浦)思い描いていた通りのレースができた。4角からマックスの走りをしてもバテなかった。坂のあるコースならもっと頑張れた。

 ▼5着ベルカント(武豊)いいコースが取れたし、悔いのないレースができた。ただ、左回りは上手じゃない。中山でやりたかった。

 ▼6着アフォード(蛯名)結果的に追い出しがワンテンポ遅れた。この馬の力は出せたが…。

 ▼7着セイコーライコウ(柴田善)道中の走りは悪くなかったが…。勝つには4角で持ったまま来ないと…。

 ▼8着マヤノリュウジン(池添)前の馬がフラフラしていて…。外々へ持ち出すロスが痛かった。

 ▼9着マジンプロスパー(小牧)ラストまで止まっていないが(悪い馬場を走るしかない)内枠はつらい。枠順の差が大きかった。

 ▼10着サンカルロ(吉田豊)スタートがひと息で位置取りが悪くなった。ラストは伸びているが…。

 ▼11着ローブティサージュ(秋山)馬群を割るほどの力はなかった。ガチ勝負になっては厳しい。

 ▼12着コパノリチャード(浜中)スタート(出遅れ)が全て。リズムに乗れなかった。

 ▼14着トーホウアマポーラ(幸)3、4角でごちゃついて集中力を欠いてしまった。

 ▼15着アースソニック(石橋)内枠からスタートが決められず、位置取りが後ろになってしまった。残念なレース。

 ▼16着ガルボ(津村)直線入り口で手前(軸脚)を替える際にスムーズさを欠いた。

 ▼17着ハナズゴール(ペロヴィッチ)終始追い通しだった。もう少し距離が長い方がいい。

 ▼18着ダッシャーゴーゴー(勝浦)急きょ代打(北村宏から乗り代わり)になったが、可能なら前へ行こうと思っていた。

続きを表示

2014年10月6日のニュース