PR:

【新潟記念】戦い終えて

 ▼4着トーセンジャガー(武士沢)最後までしのいでくれるかと思った。この速い時計で、強い相手によく頑張ってくれた。

 ▼5着アロマカフェ(田中勝)勝てると思ったが…。馬体を併せる形になっていればもう少し頑張れた。

 ▼6着アスカクリチャン(柴田大)切れはないが、バテずにいい脚を使っている。新潟は合っているし、まだ馬も若い。

 ▼7着ニューダイナスティ(吉田豊)ちょうどエンジンが掛かったところでの不利は痛かった。

 ▼8着エックスマーク(石橋)道中でフワフワさせないように気をつけたが、集中し切れていない。

 ▼9着ヴィクトリースター(エスポジート)距離はこれくらいが合うが、もう少し緩い馬場の方がいい。

 ▼11着ユールシンギング(北村宏)ゲートで半馬身ほど遅れ、終始気持ちが乗らなかった感じ。

 ▼12着ダコール(横山典)不利が大きかった。あれでは競馬にならない。

 ▼13着カルドブレッサ(戸崎)道中は力まずに走っていたが、追い出したら気難しい面を出してしまった。

 ▼14着コアレスドラード(杉原)しまいに徹したが、うまく走る方に気持ちを向けられなかった。

 ▼15着アドマイヤタイシ(岩田)直線で前をカットされたのが全て。

 ▼16着マデイラ(江田照)小回りコースの方が合っている感じ。

 ▼17着レインスティック(大野)もう少し時計のかかる馬場が合う。

 ▼18着ステラウインド(蛯名)今までに経験がないほど引っ掛かった。最後は手応えがなかった。

[ 2014年9月8日 05:30 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(ギャンブル)

      ※集計期間:07月23日21時〜22時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      競馬

      重賞ニュース

      スポニチ競馬モバイル

      競輪

      ボートレース

      オートレース