【中京記念】戦い終えて

[ 2014年7月28日 05:30 ]

 ▼4着ブレイズアトレイル(藤岡康)後ろからだと届かないと思って…。坂のところで脚色が一緒になってしまいました。

 ▼5着オリービン(武幸)枠が良かった。うまくいきましたし、よく頑張ってくれました。

 ▼6着ティアップゴールド(国分優)抜け出したときにイケるかなと思って…。馬の具合も良くなっていました。

 ▼7着サトノギャラント(北村宏)選びたいところを選んで走れました。ただ馬場に脚をとられて走りづらそうでした。

 ▼8着クラレント(小牧)4角の手応えも良くて、さあ行こうと思ったときに進まなくなった。馬場としか考えられない。

 ▼11着ダイワマッジョーレ(蛯名)馬場かなあ。手応えの割に進まなかった。

 ▼12着ダノンヨーヨー(浜中)押しても進んでいかなかった。高齢でよく頑張っていますけど。

 ▼13着マイネルディアベル(和田)掛かるほどではなかった。結果的に距離が1F長いかな。

 ▼14着クロフネサプライズ(柴山)自分のリズムで走れていました。手応えももう少しあったんですが、馬場を気にして…。

 ▼15着テイエムオオタカ(嘉藤)走りがバラバラで、3角手前から追っつけ通しに。参考外です。

 ▼16着クッカーニャ(田中博)走りが軽いので良馬場の方が持ち味を出せそうですね。

続きを表示

2014年7月28日のニュース