【フローラS】戦い終えて

[ 2014年4月28日 05:30 ]

 ▼4着マローブルー(戸崎)流れに乗れたし折り合いもついた。結果的に動いていくのが早かったかな。

 ▼5着ニシノアカツキ(勝浦)折り合い重視で思った通りの競馬はできた。

 ▼7着イサベル(浜中)まだ2戦目で二の脚がつかなかった。最後は伸びたし今後が楽しみ。

 ▼8着マイネグレヴィル(柴田大)ハナに行ってリズム良く走れた。この馬には馬場が良すぎて時計が速かった。

 ▼9着デルフィーノ(横山典)稽古で感じていた通り、センスが良く、いい走りだった。

 ▼10着ハピネスダンサー(藤岡康)一瞬伸びかけたが…。まだ若いし、これからの馬。

 ▼11着ヤマニンアリエッタ(横山和)折り合いはついた。一瞬伸びたが最後はジリジリ。

 ▼13着プロクリス(内田)前半ハミをかんだ。まだこれからの馬。

 ▼14着ムードスウィングス(北村宏)スタートが決まらなかった。最後は内から差を詰めたが。

 ▼15着スペランツァデーア(蛯名)体が減っていたし大外枠で…。

 ▼16着シャドウカラーズ(村田)メンバーが強かった中で自分の競馬ができた。

 ▼17着パナシュドール(田辺)スタートは出たが周囲も速くて。

 ▼18着シードオブハピネス(石橋)最後は脚がなかった。

続きを表示

「2019 マイルCS」特集記事

「東京スポーツ杯2歳S」特集記事

2014年4月28日のニュース