【皐月賞】戦い終えて

[ 2014年4月21日 05:30 ]

 ▼5着ステファノス(後藤)勝ち馬を見る形の最高のパターン。何とか食らいつけばと思ったが。

 ▼7着ベルキャニオン(福永)もう少し前で競馬したかったが、前走で外に逃げたこともあり、攻めきれなかった。ハミ交換の効果は出ていた。

 ▼8着クラリティシチー(内田)前に行きたかったが、ごちゃついてスムーズな競馬ができなかった。最後は伸びている。

 ▼9着アドマイヤデウス(岩田)3~4コーナーでも前に離されなかったし、レース的にはスムーズだった。初めての中山も問題なかった。

 ▼10着ロサギガンティア(柴田善)いい感じでは回ってこれたけど。距離?そうなのかな…。状態は悪くなかった。

 ▼11着同着バウンスシャッセ(北村宏)スタートも出て、いいポジションが取れた。3コーナーの馬場の悪い部分に脚を取られた時、一気に力が抜けて…。

 ▼13着コウエイワンマン(松岡)この馬なりに頑張っている。厳しい競馬をしたことは、今後に生きると思う。

 ▼14着スズカデヴィアス(シュタルケ)2番手ぐらいと思っていたが、ゲートが悪くて行けなかった。前でしぶとさを生かす形が良さそうな馬だから。

 ▼15着キングズオブザサン(浜中)3コーナーでペースが上がった時、馬場が掘れていることもあって、ついて行けなかった。まだ成長する馬。

 ▼16着アデイインザライフ(田辺)勝負どころでは自分から動いて行ったが…。雨でも降った方が良かったかな。

 ▼17着タガノグランパ(石橋)馬の後ろに入れたかったが、前半ハミをかんでしまった。

 ▼18着クリノカンパニー(江田照)自分の競馬はしたけど、クラスの壁かな。

続きを表示

2014年4月21日のニュース