【マイルCS】戦い終えて

[ 2013年11月18日 05:30 ]

 ▼4着コパノリチャード(浜中)ペースは速くならなかったが力んでいたし、最後の1Fが…。ただ、まだ3歳。これから楽しみ。

 ▼5着ドナウブルー(ビュイック)スタートが良くなかった。外から行く競馬になったが、牡馬相手によく差してきた。

 ▼6着サンレイレーザー(藤岡康)前走より雰囲気は良かった。向正面で締められる不利が痛かった。

 ▼7着サダムパテック(和田)位置取りは理想的。スローペースでさばくのに苦労した。

 ▼8着レッドオーヴァル(M・デムーロ)もう少し短い方がいいかも。

 ▼9着グランプリボス(ルメール)道中は折り合っていたが、直線に入って手応えがなくなった。

 ▼10着リアルインパクト(戸崎)外枠がこたえた。

 ▼11着クラレント(川田)4コーナーまでスムーズに運べたが、直線で伸びを欠いた。

 ▼12着ダノンヨーヨー(幸)忙しいのかついて行けなかった。最後は伸びているが…。

 ▼13着リルダヴァル(バルザローナ)中団くらいの位置。力が足りなかった。

 ▼14着ガルボ(石橋)前に壁がないと左に行ってしまう。ポケットに入れたかった。

 ▼15着マイネイサベル(松岡)京都は実績がない。馬場が合わないのかも。

 ▼16着ダークシャドウ(ムーア)切れる脚を使えると思ったが伸びてくれなかった。

 ▼17着サクラゴスペル(横山典)よく頑張っているよ。

 ▼18着カレンブラックヒル(岩田)楽にいいところを取れたが、直線手前で脚がなかった。久々とはいえ…。

続きを表示

2013年11月18日のニュース