【鳴門・女子王座決定戦】谷川に異次元!?のエース機来た

[ 2013年8月6日 06:00 ]

 ドリーム組では平山が注目の21号機を手にした。複勝率は39%ながら、近況の噴きっぷりは強烈。隠れエースの称号にふさわしい。「エンジンが力強いです」とご満悦の表情だ。日高、寺田はまずまずと言える。長嶋は足併せで山川にやられていた。浅田は平凡。「普通ですね」という日高に足併せでちぎられていた。香川も見た目の動き、コメントともに良くない。

 一般予選組では谷川がエース39号機を引き当てた。こちらは自他ともに認める抜群の動きだ。「久しぶりにいいエンジンを引きましたね」。最近はずっとエンジン抽選運は悪かったという。大事な大舞台で、全ての悪運を振り払った?2班のメンバーからも“谷川賛歌”が上がった。その2班のメンバーでは山川も注目エンジンだ。手応えも感じている。ただし「谷川さん以外とは変わらなかったです」とも言った。谷川の動きは異次元なのか…。

 初代の賞金女王の三浦はまずまずの動きだ。昨年3月の女王・田口は数字の低いエンジンとなった。「体感は良くないです」とトーンは低め。調整力に期待する。有力どころでは海野、守屋、宇野、新田が好勝率エンジンをゲットした。

続きを表示

2013年8月6日のニュース