大井で春季定例会見 指定席から楽々馬券購入可能に

[ 2013年3月7日 06:00 ]

13年度のTCK大井競馬メーンビジュアル。引き続き女優・香里奈がキャンペーンキャラクター

 大井競馬場は6日、同競馬場内でプレスブリーフィング(春季定例会見)を行い、13年度の事業・広報展開を発表した。キャッチコピーは「東京の夜に、あなたが輝く。」で、キャンペーンキャラクターは12年度に引き続き女優・香里奈を起用。イメージソング(CM曲)は三浦大知の「Twinkle Shiny Star」。20、30代の新規来場者をメーンターゲットとする方針を打ち出した。

 新たな取り組みとしては、L―WINGスタンド内の無線LAN環境を整備し、3階指定席の一部に自席専用のカードと最新型タブレット端末を利用して馬券が買える「T―Seat」を48席新設。1席分の指定席料金3000円で2人まで利用できる。また、現在の場内大型ビジョンの約2倍の大きさとなる新型映像装置を設置。13年度ナイター開催終了後に着工予定で運用は1年後となる見込み。

 地方競馬共同システムを利用したJRA馬券の発売「J―PLACE」については、先にJRAから発表された通り大井本場とオフトひたちなかで13年度計9日間だが、将来的には日数、発売施設ともに協議を重ねながら拡大する意向を明らかにした。

続きを表示

2013年3月7日のニュース