【中山金杯】戦い終えて

[ 2013年1月6日 06:00 ]

 ▼4着ドリームセーリング(吉田豊)逃げて最後までしぶとさを見せた。きょうは後続がついてきたが、展開が向けばチャンスが巡ってくるはず。

 ▼5着ダイワマッジョーレ(丸田)2コーナーで他馬と接触して、いつも以上にハミをかんでしまった。直線ではその分だけ伸びきれなかった。

 ▼6着キョウエイストーム(吉田隼)内で壁をつくって脚をためられた。中山コースは合っていると思う。

 ▼7着セイクリッドバレー(丸山)脚をためる競馬が合っている。この馬なりに伸びているが…。

 ▼8着コスモオオゾラ(柴田大)スタートもしまいの反応もひと息。直線の坂で止まってしまった。調教で乗り込んでいるが、体がしなってこない。まだ本物ではないのかも。

 ▼9着タガノエルシコ(石橋脩)後ろから行って4コーナーでは差しきれるかという手応えだったが、最後は止まってしまった。距離が少し長かったのかもしれない。

 ▼10着ヒットザターゲット(蛯名)内に入れず、外々を回らされてしまった。

 ▼11着ニシノメイゲツ(村田)もう少し前につけられたかもしれない。休み明けの方がいいタイプかも。

 ▼13着トップカミング(岩部)もう少し前へ行ければ…。内枠が欲しかった。

 ▼14着ダンツホウテイ(木幡)早め早めに(仕掛けて)との指示。残念だが、ここまでだった。

続きを表示

2013年1月6日のニュース