【カペラS】追って一言

[ 2012年12月6日 06:00 ]

 ▼アースサウンド(和田道師)中1週だが具合はいい。左回りなら2、3番手でもいいが、右回りは行き切った方がいい。

 ▼アーリーデイズ(中竹師)相手は一気に強くなるが、スムーズに流れに乗れれば楽しみはある。

 ▼エーシンウェズン(野中師)休み明けを使って良くなっている。ただ、久々の6F戦。前走のように前には行けないだろう。

 ▼グランプリエンゼル(柿崎助手)3歳時にダートで勝ったことがある。いつかまた使いたいと思っていた。前走は前が詰まった。ラストランかもしれないが楽しみはある。

 ▼スリーボストン(藤岡範師)時計はこれで十分。全体的に馬が良くなっている。真ん中あたりの枠が当たれば楽しみ。

 ▼セイクリムズン(服部師)状態に大きな上下動はないタイプ。恥ずかしくない状態で出せる。勢いのある初顔合わせの馬との力関係がどうか。

 ▼タイセイシュバリエ(宮本師)スピードがあるし、距離には対応できる。力を付けているし、持ち前のタフさで頑張ってほしい。

 ▼ティアップワイルド(西浦師)前走はいい内容で勝ってくれた。やはり寒い時季は走る。2年連続で2着のレース。今年こそ。

 ▼トシキャンディ(天間師)プロキオンSを勝った時と同じくらいの状態にある。ただ、今回は他に速い馬もいる。ハナを切ってどこまでやれるか。

続きを表示

2012年12月6日のニュース