【セントウルS】戦い終えて

[ 2012年9月10日 06:00 ]

 ▼3着アンシェルブルー(和田)外枠ということもあって道中はリズム良く運べて、直線も手応え通りに伸びてくれた。一瞬勝つかと思ったほど。

 ▼5着サドンストーム(勝浦)スタートで遅れたけど慌てず騒がず後ろから。しまい伸びてくれたし、これからが楽しみ。

 ▼6着エーシンヴァーゴウ(佐藤)着順ほど負けていない。今なら前に馬を置く形の方が良さそう。次につながる競馬はできた。

 ▼7着ヘニーハウンド(川島)いい位置は取れたんだけど…。勝った時の伸びはもっと強烈だったので。

 ▼8着スギノエンデバー(北村友)外枠でロスが多かったし、3角で不利を受けてリズムを崩してしまった。

 ▼9着エーシンリジル(川須)スタートは良かったけど控える形。脚は使ってくれていますが、前が壁になるところもあって。

 ▼10着エーシンヒットマン(幸)反応はあったけど伸び切れなかった。体調は戻ってきているようなので、次はいいと思う。

 ▼12着マコトナワラタナ(松山)3角で外へ膨れてポジションが下がった。もったいなかった。

 ▼13着アウトクラトール(藤岡佑)出たなりで内へ潜り込んで、ロスのない競馬。この馬場では前も止まらないので。

 ▼14着サンカルロ(吉田豊)攻め馬の段階から力強さがもうひとつ。競馬でもズブいところを見せ、追っつけ気味の追走だった。叩いて変わってくれれば。

 ▼15着エーシンホワイティ(福永)ゲートで後ろにもたれて…。

続きを表示

2012年9月10日のニュース