【ユニコーンS】追って一言

[ 2012年5月31日 06:00 ]

 ▼ヴェルティゴ(尾関師)調教でビュッと動くタイプではないが、最後まで頑張った。

 ▼エアハリファ(山田助手)間隔は空いたが変わらないのがいいところ。出来はいい。ダートでは底を見せていない。

 ▼キングブレイク(羽月師)十分仕上がっているので馬なりで。マイルでも問題ないスピードを持っているし、広いコースに替わるのはプラス。

 ▼ゴールドゼウス(斎藤師)使うと疲れが残るタイプだが追い切りの反応は良かった。競馬がうまいし東京も良さそう。

 ▼タイセイシュバリエ(宮本師)中1週続きだが元気いっぱい。

 ▼ネクタル(横井助手)大きく変わった感じはないが、そう攻めで動く馬でもないので。直線の長いコースは悪くない。

 ▼ホッコータルマエ(西浦師)絶好調。思った以上に力を付けている。距離も大丈夫。

 ▼メイスンキャプテン(岩戸師)先週負荷をかけて、いい感じに仕上がった。左回りの方がいい。

 ▼メテオライト(藤原英師)馬はいいし、体があるから輸送も大丈夫。

 ▼レッドクラウディア(杉山助手)真面目に走れていた。あとは中1週での輸送がどうか。

 ▼ワイルドロジャー(斎藤師)使いつつ上向き、腰もしっかりしてきた。うまく流れに乗れれば。

続きを表示

2012年5月31日のニュース