【阪急杯】戦い終えて

[ 2012年2月27日 06:00 ]

 ▼4着オセアニアボス(藤岡佑)中団ぐらいにつけたかったが、行き脚がつかず後方から。仕方なく内を突いて追えたのは150メートルだけ。出来は良かっただけに残念。

 ▼5着ガルボ(石橋脩)4角でゴチャついて動くに動けず。最後はさばいて伸びてきたけど、もう少し前につけていれば。

 ▼6着キョウワマグナム(小牧)勝負どころで外に出したかったが勝ち馬に押し込められた。

 ▼7着ドリームカトラス(Cデムーロ)頑張っているが、マイルの方が良さそう。

 ▼8着ルナキッズ(藤田)初めての重賞にしてはついていけた。クラス慣れすれば。

 ▼9着トウカイミステリー(武幸)4角までロスなく運べたが、直線で窮屈になってしまった。

 ▼10着エーシンリジル(和田)直線でも脚はあったがラスト1Fで止まった。

 ▼11着マルカフェニックス(秋山)長期の休み明けだからね。使って良くなれば。

 ▼12着アンノルーチェ(松山)出遅れて後方。持ち味を生かせず…。

 ▼13着タマモナイスプレイ(渡辺)手応えは良かったが伸びなかった。

 ▼14着オーセロワ(北村友)ハナに行った方が持ち味が生きる。

 ▼15着ヘッドライナー(幸)やはり逃げた方がいいのかな。

 ▼16着メモリアルイヤー(川須)出遅れてテンに脚を使ったのが…。

続きを表示

2012年2月27日のニュース