【フェアリーS】戦い終えて

[ 2012年1月10日 06:00 ]

 ▼5着チェリーメドゥーサ(田辺)外枠が厳しかった。しまいはよく伸びている。

 ▼6着ラシンティランテ(藤岡佑)折り合いはついていた。最後は伸びを欠いたが、坂とか初めてのこともあったしセンスはある。

 ▼7着アイスフォーリス(石橋脩)差はわずか。遅いペースから一気に加速するレースは合っていないかも。

 ▼8着シャンボールフィズ(ルメール)ゲートで頭を上げて出負けした。スローで後ろからの競馬はつらかった。

 ▼9着ターフデライト(武豊)道中も息が入っていい感じだったが、もう少し流れてほしかった。

 ▼10着メイブリーズ(柴田善)直線で前が詰まった。もう少し沈んだ走りになるといい。

 ▼11着フライングバルーン(蛯名)いい馬だが器用さに欠ける。力をつければ変わってくるはず。

 ▼12着ラミアプリマベーラ(丹内)直線で外に馬が来てひるんだが、最後までよく頑張っている。

 ▼13着ルネッタアスール(宮崎)外々でなし崩しに脚を使わされた。もう少しためて競馬できれば。

 ▼14着ニケ(勝浦)ゲートをうまく出すことができなかった。

 ▼15着サルバドールピアス(丸田)強いメンバー相手に外を回らされて厳しかった。

続きを表示

「七夕賞」特集記事

「プロキオンS」特集記事

2012年1月10日のニュース