【秋華賞】抽選組 追って一言

[ 2011年10月13日 06:00 ]

坂路、単走で追い切られたアドマイヤセプター

 ▼アドマイヤセプター(橋田師)しまいまでしっかりしたいい動きだった。心身共に完成されるのは先だけど、どこまで通用するのか見てみたい。

 ▼アフォリズム(佐藤助手)休ませて体は大きくなったが、久々だけにどうかな。自己条件ならやれる力はある。

 ▼グルヴェイグ(清山助手)春から一皮むけていい状態。追い切りもジョッキー(四位)が好感触を持ってくれたみたい。ポテンシャルの高さに期待。

 ▼ディアアプローズ(佐藤助手)馬場が悪くなければ芝でもと思うが…。自分の形でどこまで。

 ▼ドナウブルー(古川助手)リングハミに変えて、もたれる面はマシになった。春みたいに体重が減らないので、やれることは増えました。いい状態で本番を迎えられます。

 ▼ハッピーグラス(田代助手)前回はまだ息が出来ていなかった。あれがいいガス抜きになったし、もう少しやれてもいい。

 ▼ビッグスマイル(領家師)前走は前に壁をつくれなかったが、それでも33秒台の脚を使った。ノーチャンスじゃない。

 ▼フレンチボウ(中尾師)この馬なりに状態はいい。前走は体つきに余裕があったけれど、今回は絞れているはず。

 ▼リトルダーリン(清山助手)小柄な牝馬だし、使ったところなのでサッと。前走は厳しいレースだったが、いい根性を見せてくれた。春よりふっくらしたし、いい状態で出せる。

 ▼メーヴェ(栗田博師)先週、併せ馬でやっているし直前は馬なりで予定通り。急仕上げだった前回を使われて、だいぶ良くなっているよ。

続きを表示

2011年10月13日のニュース