ローズSを戦い終えて

[ 2008年9月22日 06:00 ]

 4着オディール(安藤勝)いい競馬ができているんだけど、ワンパンチ足りない。もっと控える形の方がいいのかな。

 5着メイショウベルーガ(四位)ゲートが開く瞬間に遅れてしまった。最後は馬場に脚を取られていたし、良馬場でやりたかったね。
 7着エアパスカル(藤岡佑)跳びの軽い馬なんですが、思ったよりもノメらなかった。道中はスムーズでいいペースで行けた。休み明けでこれだけの競馬。能力ある。
 8着ハートオブクィーン(幸)手応えは良かったのに、直線は思ったほど伸びなかった。距離ですかね…。
 9着ローズカットダイヤ(藤岡康)追い出してからずっとノメっていた。
 10着サワヤカラスカル(浜中)距離はもつと思うし、体に幅が出て良くなっている。
 12着メイショウアサガオ(和田)勝ち馬の後ろで絶好だったのに…馬場なのか、よく分からない。
 13着トラストパープル(角田)いい位置に行けたと思ったが、ノメりながら走っていた。
 14着ダイワスピリット(鮫島)いい感じで4角まで行けたが馬場を気にしていた。
 15着ブラックエンブレム(岩田)追い出すまではいい感じだったのに、馬場を気にしてノメり出した。きれいな跳びをしているから。

続きを表示

2008年9月22日のニュース