冨永愛 俳優業で苦手なこと明かす「これ受験勉強だなって思って」 モデル業との違いとは

[ 2024年7月25日 16:40 ]

冨永愛
Photo By スポニチ

 モデルの冨永愛(41)が25日、J-WAVE「TALK TO NEIGHBORS」(月~木曜後1・00)にゲスト出演。モデル業と俳優業の違いについて語った。

 俳優として活動するのは自身にとって大変なことも多いとして「モデルとの違いを言うとわかりやすいのかな」と切り出し、“本業”のモデル業との違いを説明。「モデルは、常日頃から準備している。常に自分が撮られるのを“Ready”でいなくちゃいけない」と語った。

 「俳優さんの準備って、せりふを覚えるとか、役柄の背景を考えたり調べたり…いっぱいあるんですよ」と毎日コンスタントに“準備”を行うモデルと違って、短期的に備える必要があると説明。「せりふ覚えるのが苦手で…これ受験勉強だなって思ってやっていた」と苦労したと明かした。

 「仕上がった作品がいいものであって欲しいし。モデル出の俳優でしょって言われるの凄い嫌だし」と吐露。「自分が持ってるすべてを出し切るしかない。200パーセント以上の力を出し切らないとって思って…やっていたのが『大奥』です」と俳優としての覚悟を語った。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

芸能の2024年7月25日のニュース