peco ryuchellさんの訃報知ったグアムへの思い語り涙「悲しい出来事を知った場所じゃなくて」

[ 2024年7月21日 15:14 ]

peco
Photo By スポニチ

 タレントでモデルのpeco(29)が20日放送の日本テレビ「アナザースカイ」(土曜後11・00)に出演。昨年7月に急死した元夫で最愛のパートナー・ryuchellさん(享年27)の訃報を知ったグアムへの思いを吐露し、涙を見せた。

 幼少期から10回以上訪れた勝手知ったる場所・グラムにアナザースカイとして訪れたpeco。昨年の夏、息子のサマースクールのため、長期で滞在。1年前、その地で、ryuchellさんの訃報を知り、今回はそれ以来の訪問となった。

 pecoにとってグアムは「自分がこれで良いと思うんやったら、別にそれで良いやんっていう、私のマインドがめっちゃそれなので、人と同じのが凄い嫌でしたね、ずっと。私は違う、みたいな人とかどうでも良いやんっていうマインドを凄く思い出させてくれる」といい、特別な場所だという。ryuchellさんとも「2~3回行きました」とし、「数年前にryuchellもアナザースカイに出させていただいて(2018年2月)、グアムに行かせていただいているんですよ。私がグアム教えたのに、あたかも自分のアナザースカイ言うて。“なんや!”って思ったんですよ。私が最初、連れていきました。ryuchellは“沖縄みたい~!”って言って、凄い喜んで」と笑った。

 息子は7月11日生まれ。グアム滞在中に5歳の誕生日を迎え、その日を家族3人で祝うため、サマースクールで滞在していたpecoと長男のもとに、ryuchellさんも2泊3日でグアムで合流。3人での時間はグアム最大級のショッピングモールである「マイクロネシア・モール」で大半の時間を過ごしたといい、その2日後、同じ場所で信じられない知らせが届いた。

 それ以来の訪問。MCの今田耕司から「今回、グアムに行くときは怖い気持ちもあった?」との質問に、「怖いというより、どういう気持ちになるんだろうって。もちろん、自分で選ばせてもらったんですけど」とpeco。「2人で来た時もここでめちゃくちゃ遊んで、かわいい写真いっぱい撮って、ジェットコースターに乗って」と懐かしんだ。

 「もともと大好きなグアムで、息子と5歳の誕生日をお祝いしたグアムでやっぱり凄い悲しい事実を知ったっていう、そういう思いも増えしたけど、ryuchellの悲しい出来事を知った場所じゃなくて、ryuchellと息子と3人で最後に凄い楽しい時間を過ごせた場所っていうふうに思いたいです」と涙。「次、息子と普通に来た時に、しっかりこれで楽しめるなじゃないですけど、“ダダとこれで遊んだね”って心から言えるなって思いました」と前向きに語った。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

芸能の2024年7月21日のニュース