peco 滞在先のグアムで知ったryuchellさんの訃報「一番最初に思ったのは…」

[ 2024年7月21日 12:16 ]

peco
Photo By スポニチ

 タレントでモデルのpeco(29)が20日放送の日本テレビ「アナザースカイ」(土曜後11・00)に出演。昨年7月に急死した元夫で最愛のパートナー・ryuchellさん(享年27)の訃報を知ったその瞬間を振り返った。

 幼少期から10回以上訪れた勝手知ったる場所・グラムにアナザースカイとして訪れたpeco。昨年夏、息子のサマースクールのため、長期滞在中にryuchellさんの訃報を知り、今回はそれ以来の訪問となった。

 息子は7月11日生まれで、昨年のグアム滞在中に5歳の誕生日を迎えた。記念日を家族3人で祝うため、pecoと長男のもとに、ryuchellさんも2泊3日で合流。3人でグアム最大級のショッピングモールの「マイクロネシア・モール」で大半の時間を過ごしたとし、誕生日当日はサマースクールに息子を送った後、2人で食事をし、その後、帰国するryuchellさんを空港で見送った。それが最後だった。

 ryuchellさんが帰国した翌日、思いもよらない知らせが日本から届いた。「もう本当、放心状態というか」とpeco。「一番最初に思ったのは“何してんねん”っていう感じというか、“嘘やろ”みたいな」と複雑な思いだったと明かした。

 一緒にいた友人親子に息子を預けて対応したといい、「息子がまずここにいるから、まず一番に思ったのは“今すぐに悟られちゃダメだ”って思ったんですよね。だからすごく冷静になれなきゃっていう」と振り返った。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

芸能の2024年7月21日のニュース