コン・ユ「ルイ・ヴィトン」の新たなハウスアンバサダーに抜擢!

[ 2024年6月26日 08:00 ]

写真=ルイ・ヴィトン
俳優のコン・ユが、ブランド「ルイ・ヴィトン(Louis Vuitton)」の新しいハウスアンバサダーに起用された。彼は全ての作品でいつもベストを尽くし、キャラクターに没頭する姿勢で世界中の観客を魅了してきており、これは「ルイ・ヴィトン」の精神をよく反映している。

彼は様々な役を通じて、多芸多才な姿と魅力をアピールしてきた。コン・ユの名前を全世界に知らせたドラマ「コーヒープリンス1号店」から、映画評論家たちの好評を得たスリラー映画「新感染 ファイナルエクスプレス」、そしてSFミステリースリラーシリーズ「静かなる海」にいたるまで、彼は常に限界を超え、芸術への情熱を見せきた。

コン・ユは演技だけでなく、社会と共同体に関心を持って貢献してきており、これは持続可能性およびCSR活動に積極的に取り組もうとする「ルイ・ヴィトン」の努力とも一致する。環境問題と精神健康への認識を高めるため努力する俳優の姿は、より良い未来を作るための同ブランドの努力とも共鳴する。

コン・ユは過去、「ルイ・ヴィトン」の男性コレクションファッションショーとルイ・ヴィトンメゾンソウルオープニングに参加しただけでなく、同ブランドのタンブールホライゾンウォッチコレクションのグローバルキャンペーンのモデルとして参加し、「ルイ・ヴィトン」と長い間縁を結んできた。

今後は「ルイ・ヴィトン」のハウスアンバサダーとして、自身ならではの特別なスタイルと創造性、イノベーション、人間味という価値を通じて、世界中の人々とコミュニケーションを取り、インスピレーションを与え、「ルイ・ヴィトン」との旅を続ける予定だ。

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年6月26日のニュース